ブロック - フィールドノート Level チラシの裏



通風口コレクション11

ブロック11_1 大ひし形2個、小ひし形1個。
 ちょっと線が細い感じかな。

ブロック11_2
<<このカテゴリの趣旨が書いてある通風口コレクション1へのリンク
<通風口コレクション10へ

通風口コレクション10

block_010 赤塚不二夫氏描く天才バカボンに出てくる
 「目ン玉つながりのおまわりさん」(正式な名前があるの初めて知ったよw)
 に似てるw

<<このカテゴリの趣旨が書いてある通風口コレクション1へのリンク
<通風口コレクション9へ
>通風口コレクション11へ

通風口コレクション9

block_009 Y いや V かも

block_009-2 ここを積んだ職人さんはΛ に見えたのかもしれない。

<<このカテゴリの趣旨が書いてある通風口コレクション1へのリ ンク
<通風口コレクション8へ
>通風口コレクション10へ

通風口コレクション8

block_008 グラスを横に倒して向かい合わせにした様に見える。
 心理テストで何に見えますかってのに出てきそうw

<<このカテゴリの趣旨が書いてある通風口コレクション1へのリ ンク
<通風口コレクション7へ
>通風口コレクション9へ

通風口コレクション7

星1 比較的新しい塀に多い星型2連。ちょっと線が細い。
 まぁ円の4分割なんだが、星に見えるのは私だけだったりして。

<<このカテゴリの趣旨が書いてある通風口コレクション1へのリ ンク
<通風口コレクション6へ
>通風口コレクション8へ
次のページ
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

