2005年01月 - フィールドノート Level チラシの裏

今日初めてこのブログを見つけた方へ

このブログの楽しみ方とお願いです。

カテゴリ寸法測定についてのお願い
:掲載されている各部寸法は、被測定物所有者及び関係当局の表示を否定する物では無く、また被測定物のあらゆる瑕疵や誤差等を暴く目的で公開してるものでもありません。
普段の日常生活において無意識に存在する空間の寸法絶対値を個人的な興味で測定しておりますので、このblog内で表記された数値について被測定物所有者及び関係当局へ問い合わせは絶対しないで下さい。

カテゴリ衛生陶器研究と便所調査についてのお願い
:当blogは掲載されている便器やトイレ施設の管理状況の良し悪しを評価する目的はありません。
便器を初めとする陶器類はその造形色彩に対して、トイレ施設は建築的な興味から得られる情報の収集公開をしています。
また各作品の所在については、このblog内で明示されていない場合お答え出来かねる事をご了承下さい。
各作品の品番等は、画像掲示板等で教示頂いた情報を参考にさせて頂いております。

各記事の文章について
:実は私、作文が非常に苦手でありまして、記事の公開後も変な日本語では無いか気にしております。
ある日突然記事の文章が変わったら、「あー心境の変化だなw」と察して頂ければ幸いです。

画像のネーム入れについて
:最初にweb pageを持ったのが1997年、それ以来自分の公開する写真は保存してくれた人の役に立つならと
基本大きめな画像で無署名の色彩加工だけしたものを公開してきました。
ただ最近私の公開した画像を、あたかも自分が撮影したがごとく公開し意見を添付する状況に遭遇しています。
私はネット上では共通して lcx_7672 を名乗り、且つ自撮影画像は必ずlcx_7672名にて投稿しております。
一部画像掲示板などでは私の申し出を尊重して下さり、不正投稿者の削除などの対応をして頂いておりますが
そう言った労力を使わない為にも、自公開画像への署名をしようと決意した次第です。

固定ハンドル変更について
:従来lcx_7672と言う固定ハンドルを使用してきまし各所新規アカウントとして"_"(アンダーバー)を使えない
場面に多々遭遇する事があり、熟考の末"_"削除を決断いたしました。
2012年01月以降のlcx7672表記と2011年12月以前のlcx_7672は同一人物であるとここに宣言いたします。

文字の大きさについて
:文字が小さく読みづらいとお困りの方は、キーボードの"ctrl"を押しながら"+"キーを何回か押してお好みの大きさに変えて下さい。
----
lcx7672について
1965年02月に東京都の豊島区雑司が谷で生まれ育ちました。
1970年代までの南池袋、雑司が谷付近は映画、3丁目の夕日も尻尾巻いて逃げる位、レトロ且つ人情溢れる住宅街でした。
そんな街に生まれ育った価値観を、21世紀の今にゴリ押しwwするこのブログを書き綴ります。
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文: