2012年01月 - フィールドノート Level チラシの裏



ある山奥の集落で見かけた公衆便所

麓の街から車を走らせること小一時間、やがて工事中で行き止まりになってしまう、
山村便所1

そんな山間の集落にこのトイレはひっそり佇んでいた。
山村便所2


山村便所3


山村便所4


!!
山村便所5

続きを読む
関連記事

年賀状ならぬ年賀記事@2012

 謹啓 新年之御慶目出度申納候
(我が家では年賀状送付を5年ほど前から完全廃止しているのに、息子が郵便局でアルバイトしてると言う矛盾。
送ったのに帰ってこないとお怒りの皆様には改めてお詫び申し上げます。)
2012top.jpg
画像は板橋区内の川越街道沿いにある材木屋さんの店先。毎年有難く写真撮らせて頂いてます。

昔は年末になると工務店や材木屋の店頭でこの様な干支画が描き競われたもんだけど、
今は家の近所だとここ位しかやらなくなっちゃった。

仕事始めの後これらもバラして各現場に配達されるわけで、この時期に木造作全盛だと
内部にこんな模様の入った垂木が組み込まれたりする。
2012top2.jpg
あ、これはとろけハウスの階段ねw
関連記事
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

