2013年05月 - フィールドノート Level チラシの裏



広告避け

2013年5月16日、ブログ放置もそろそろヤバイかなと思っていたら広告爆発w

たまには目先変えてオカルトネタ行って見ようか。

自分は今でも結構????って体験をする。
でも若い頃からだから慣れてしまって怖いとか思わなくなっているのだ。

先日、遠方某所の出張工事に呼ばれて一週間ほどホテル暮らしをしたのだ。
ラブじゃなくてビジネスだよw
本当にビジネスだよww

で時刻は深夜3時頃、いきなり「(ん)まーーーー」って声が聞こえて目覚めるのだw
ぎゃー とかでなく綺麗に「(ん)まーーーーー」だぜw
本当に。
何なんだろう。

あと前後の時間帯に木の割れる音も聞こえて、「あーー煩いんだよ!!」と思って目覚める。

でも若い頃に野宿で日本中旅行して廻って、理解できない現象に遭遇してきた俺には効かないww。
今さらこのオッサンを脅かせようとしても無理。

似たような話に需要あるなら公開するよ。
関連記事
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

