2014年05月 - フィールドノート Level チラシの裏



大山鳴動して鼠一匹 \(^o^)/

散々待たせてこの有様w
キャプチャー画像に問題有りそうだけど、取り急ぎ中国の動画サイトにアップされてるのから拝借した。
画面中央のダンディーな大工さんじゃなくて左上、「ス」の字の横で脚立に上って作業してるのが俺ww
夢家1

夢家2

録画した人は動く俺を楽しんで下さいw後姿数秒だけどw
(1版 5/25 18:05)
関連記事

再開までもう少し(05/15追記)

もう本当に勘弁して欲しい仕事の話の予定。
temp1

2014/05/14 追記
だったけど、おかげ様で毎日の仕事を有り難く頂ける状態でヘロヘロです。
そんな状態のこのブログを見に来て下さる皆様に朗報。
検索避けに回りくどい表現になってる事をお許し願いたい。

東京時間で今度の日曜夜(5/18 19:54~)アナログ時代の12chにアクセス。
「できたよ!夢家」って言う建築番組の工事初期部分においらが映るかもしれないw

ネタバレ気味だが、もし番組キーワードに「ま」と出てきたら間違いない。

去年の正月明け頃、久々の鉄筋コンクリ新築換気ダクト工事を頼まれてヤッタルデーと乗り込んだ現場なのだ。
訳有って途中離脱したのだけど、定点カメラの前で長時間待ちしたりカメラマンに作業内容を
訊かれたりしたので、もしかしたら衛生陶器コレクター本人の姿が拝めるかも知れないという事でw

        ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゛  /     '! ゛;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゛ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !  
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゛;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゛l゛l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゛:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./

私の家には本当にテレビが無い。なので実家のテレビで確かめに行く予定だww
何時もこのブログを贔屓にして下さってる方にだけのスペシャル情報。どうぞお楽しみに。
関連記事
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

