2015年01月 - フィールドノート Level チラシの裏



試験投稿[決定しました]

01/12追記
決めました。2015年より画像サイズw=1000基準で公開します。cssを調整したので、ノートパソコンでも
右端が切れずに見えていると思います。

このブログ書いてるオッサンは、夜な夜な公衆便所の写真撮ってまわってると思われるwwのも癪なので
このエントリーの画像は後ほどサイズを統一してリアップしておきます。
ちゃんと昼間に公衆便所以外の写真も撮ってますよw
----

このブログのトップページを普通に表示した時に見た画像より、画像をクリックして別ウィンドウで表示した画像の方が
明らかに精細に表示される理由と、最近増えている大きな解像度のモニターで表示した時の違いを確認しています。

このブログは現在1366×768(所謂ノートパソコン)で最適な表示になる画像の大きさで作成しています。
その場合w1000だと右端が少し切れるんだよな。

test
画像拡大時の画面表示状況試験中。
w=950 斂葬の儀@護国寺
試験公開5

w=975 @ShibuyaHikarie
試験公開3

h=1000 @旧川越街道
試験公開4

w=1000
渋谷区交通標識
試験公開1
test
w=950
B.I.@2014人間
試験公開1.5
w=900
銀千with三浦半島mosaic
試験公開2
test
test
関連記事
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

