怪奇写真(仮エントリー) - フィールドノート Level チラシの裏
FC2ブログ

怪奇写真(仮エントリー)

暇を見ては写真の整理を進めているが、何とアルバムタイトルに「他人の撮った自分シリーズ」
と銘打った物が出てきた。
この先公開予定の記事で、当ブログとリンクしている「すずめ村通信~ちゅん鉄建設記~」管理人
のモザイク無しの横顔も出す予定なので、苦情が出る前に先手を打っておこうと言う算段で公開しますw

このエントリーは画像を移動して別記事に書き換えるかもしれません。
まあ、便器コレクターのオッサンなんか興味ない方は読み飛ばしてください。

----
1990年1月@ホーチミン市
これはですね、街のネズミ退治をした後お金を貰えなかったので、後日近所の公園で笛を吹いたら
子どもたちが集まって来たで御座るの図です。
右の半ズボン君は乗り遅れるなと駆け寄り、左の家族は不審そうにこちらを眺める姿が味わい深いですね。
太い木の地面から1m位白く塗ってあるのは、害虫よけの石灰だと聞きました。
1枚目

島根県のどこか山奥で途中下車した時の写真。
古い建物に飛びつくのは今も昔も変わらず。
坂の途中にある建物の前で、道路と直角に立てば面白いかもと撮ってもらったが
普通の記念写真になってしまった図。
2枚目

24歳の元旦、友人と出雲大社に初詣&良縁祈願しに行った図。
今の俺がこの年齢だから言う。お若い皆さん、神様に物頼むときこんな風にふざけちゃ駄目だよ。
絶対駄目。
大袈裟なアクションの効果あってか、この翌年に仲間内の先頭切って所帯持ったんだけど
最後は写真のポーズと同じになったwww

ま、wwwで察してくれ\(^o^)/
3枚目


あ、それからホーチミン市の話、撮影場所と石灰以外はウソだから信じないでねw
関連記事
前のページ(廃公衆便所が存在する可能性について考える 1)
次のページ(ある都会の片隅で見かけた謎の便所)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
年月毎の記事一覧
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
近隣ブログ一覧

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文: