強力な風邪 - フィールドノート Level チラシの裏

強力な風邪

<2版>
事の発端は2週間程前にエアコンギン冷え状態で寝込んでしまい、喉の痛みで目覚めてからだ。

うがいで乗り切れると読んだのだがそれは甘かった。
毎日少しずつ症状悪化。水曜日は昼の仕事終わってからそのまま熊谷市、深谷市の2件分夜間工事へ。
ここで体力が尽きたwww
木曜早朝何度も休憩を繰り返しやっと帰宅、監督にメールを送って意識が途絶え変な夢をループで見続けた。
----
下の画像が化粧板を切断する時の装備。
電気鋸切りの下にある薄板が定規になっていて、使う材料の上に固定すれば材料を余分に切断する事はあり得ない。

だが夢の中では、何度やっても使う方の材料に疵が入るのだwww
そして「定規が何でも無いのに何故材料の方に疵が入るんだ~」と文句を言いながら帰宅し、玄関ドアを開けると
土間にその材料がずらりと並んでいるのであるw
うわ~~~と叫びながらまた俺は現場に戻り新しい材料に定規を固定し・・・・と言う終り無き夢にうなされ続けたww
悪い夢101
ここで一日分の作業可能日を失ってしまったので、本日その代わりに土曜作業禁止現場にこっそり行く。
勿論本来の責任者も同行、いざと言う時は一緒に謝罪と賠s・・・

Q太郎>おじちゃんそれでも行くの?
ネコテンプ101
頭痛は収まったが熱はまだ下がらない。本当に強力でっせ、今年の夏風邪はww
関連記事
コメント (2)
お疲れさまです。お休み無く、過酷な労働をし過ぎなのですね。
お仕事も大事でしょうから、無責任な事はいえませんが、ブログも大変なので、過重労働に拍車みたいな気がしますよ。

で、Q太郎ちゃん、目が宝石のように綺麗です。
ネコの目は神秘的ですね〜☆
2013/08/11 07:50 ペチュニア URL
Re: タイトルなし
少しでも涼しければ格段に働きやすいんですがね。ここまでの高温は
体が壊れていくだけです。
今日は他業者が高温で作業が進まず、私の作業予定も延期になり休めました。タナボタですかねw

いつもお断り状態のQ太郎、こんな素直にモフらせてくれたの久しぶりでした。
2013/08/14 10:51 lcx7672 URL
コメントの投稿
前のページ(例の瓦棒屋根のドブ板と合羽を交換する話)
次のページ(失われた公衆便所 2nd episode -巣鴨の青果市場内にあった廃便所-)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文: