9月の話題(ニュースかよw) - フィールドノート Level チラシの裏

9月の話題(ニュースかよw)

8月下旬頃から、仕事と共にやるべき細かい私事が爆発。ブログ管理含めパソコンから遠ざかっておりました。
いつも当ブログを贔屓にして下さってる皆様には大変失礼いたしました。
前回とは別の日に撮影した「常時お断り状態なQ太郎」の図。今回はちょっと口を開いてお断ってますw
9月の話題1
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  お断りします
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

おぉ、何だこの追突事故直後のタクシーは?
9月の話題2

おーまいがーーーっ、追突されてるの俺の車じゃんwww
そう、信号待ちしてたら、ノーブレーキのタクシーに突っ込まれましたww
お前、草生やしてられる状態なのかって?
マジ大丈夫。救急搬送された翌々日から早くも現場復帰。いや、事故当日も車の修理手配とか仕事の工程打ち合わせとかで、
バンバン動き回ってたのだw
9月の話題3

そして先日、修理から帰ってきた愛車。21世紀の自動車修理技術って凄いね。横浜にある日本に2台しかない車のフレーム修正機で直したんだって。
実は熊谷市の夜間工事で材料の買い物中、誰かに当て逃げされベッコリ凹んだ左後部wwwも、バックドアが勝手に開き出入り口
シャッターに引っかかってもぎ取れたリヤワイパーも全部綺麗に直ってきたww
運転しててもハンドルが取られないし、ブレーキ掛けても真っ直ぐ止まるよ。いや~おじさん驚いたね。
9月の話題4

忘れもしない1999年12月24日の夜、余所見運転の車がセンターラインを飛び出し、私の運転する車と正面衝突すると言う事故に
遭遇した事があった。いくら真面目に運転していても貰い事故の例は枚挙に暇ない。
乗り物(勿論工事もね)に係わってる以上事故は他人事では無いのだ。
ちょっとアニメーションがアレかも知れないけど、今の私の気持ちにピッタリなこの動画貼っておきます。

事故はー起きるも~の~さ~~♪
関連記事
コメント (4)
最初のQ太郎ちゃんかわいいです。
自動車事故に遭われたのですね。
暑さで身体が弱っている所にお疲れさまでした。
で、救急車で搬送されて翌々日のお仕事ですか?
お体は無事だったのでしょうね?
お車もピカピカですね。
あなた様のなさるお仕事も同じように「新品同様ピカピカ」にされる事なのね☆
2013/09/27 06:03 ペチュニア URL
定番のお見舞いコメントですが
とりあえず、お疲れ。
2013/09/27 18:43 謎案内(見習い) URL 編集
Re: タイトルなし
Q太朗画像は実家に行くたび増撮中ですw
面白い仕草とかどんどん公開しますので、楽しみにしてて下さい。

怪我は本当に少しの痛みしかありませんでした。
次のエントリーで事の詳細を明かしますね。

ピカピカの件はですね、古い物(家とか)に新しい価値を伴わせるのが大好きでして。
面倒で難しいですが、リフォーム工事は大好きです。
2013/09/27 23:27 lcx7672 URL
Re: 定番のお見舞いコメントですが
はじめまして。
巣鴨は母親が育った街で、私自身も昭和時代の巣鴨には思い出一杯です。
また伺わせて頂きますね。
2013/09/27 23:33 lcx7672 URL
コメントの投稿
前のページ(緊急工事)
次のページ(真夏の屋根仕事は暑い熱いと言うけれど)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文: