この先の更新見通しについて - フィールドノート Level チラシの裏

スポンサーサイト


この先の更新見通しについて

k-kai様、頂いたコメント放置して申し訳ありませんでした。
ちゃんと調べてから返信しようとしてるうちにズルズルと今に至ってしまいました。
平成27年撮影
進行待ち1

このブログの更新見通しですが、長期放置、集中更新と本当に不定期なりそうの一言です。

春頃伝えられたロースト100の大量閉店に伴い、仕事が激増し自分の本業も断わる状態で日曜も休み無し。
初夏には、埼玉にある機材倉庫周辺に「ヤスデ」が大量発生しそれの退治作業も加わり身動きとれず。
何で私がヤスデを箒でかき集めるのか良くわかりませんが。

そして今春息子が就職し、やっと子育てから開放され自分のことやり放題、なんて妄想してたのですが現実はそうならず。
普段自分の帰宅時間は大体21時~、息子は担当顧客が決まってから毎日日付の変わる頃で「俺の家、家事誰やるの?状態」
以前に増して仕事帰りアチコチのスーパーに寄って食材の手配、調理片付けまでが私の仕事になってしまったのです。

(ある日の父子の会話、田中が息子、山田が私)
親子の会話

これに洗濯一式やら雑用の処理、翌日の仕事材料取り揃えなどの作業でプラスされ普段から手一杯で。

進行待ち2

食事ですら調理し終わったところで力尽きてしまい食べずに寝入ってしまったり、これは危なかったけど
ゆで卵を作っているとき寝てしまい空焚きの末爆発させてしまったりと、ちょっと作文や画像処理割く時間が取れない現状です。

進行待ち3

ブログとして記事を残すなら綺麗な写真や正確な内容を文章にしたいと思うのです。
このブログに興味を持ってアクセスして下さる皆様には申し訳ありませんが、細かい取材はしていますので
気長に見ていただければと思っています。

2015/07/26
関連記事
前のページ(久しぶりにアパートのリフォームをやってきた。)
次のページ(公衆便所@ナイト 第7夜 杉並区玉川上水永泉寺緑地便所)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

