2016/05 - フィールドノート Level チラシの裏

2016/05

直メールやコメント返信放置になって申し訳ありません。
自分も息子も帰りが遅いのは同じなので、家事は出来る時だけやり無理にやらず放置に切り替え半年ほど。
そのリズムに馴染んだ所で、普段持ち歩いている泥タブレットにキーボードとマウスが繋げられる事を最近知り、
これなら空いた時間に文章だけでも入力しておけるぞと早速安いのを揃えました。
これで上手くいかなかったらこのブログも閉鎖,,,,かな。
まだ色々とネット上に残しておきたい画像や記録はあるので、細々と続けたいと思っています。

この連休、10連休なんて豪華な人居るのかと思ってたら一番身近な息子がそうだった。
相変わらず毎日の帰宅は私より遅いが、休みはちゃんと取らせて貰える様で旅行好きな彼はちょっと連休があると、
黙って東北や北海道に飛んでいた。
今回は先に気づいたので、どっち方面に行くのかと尋ねると四国一周の自由旅と答えた。

私も彼と同じ歳の頃親に行き先を告げず、普段はお客さんの荷物を入れる箱にテントや着替えを
入れて、バイクで日本中を走り回った事を思い出し昔のアルバムを引っ張り出してみた。

上、1989/8 北海道の足寄にある観光名所
下、1988/8 沖縄県名護市役所 この建物はデザインが秀逸
進行待ち4

どうやら旅好きのDNAはしっかり受け継がれたようだ。
関連記事
前のページ(取引先が無くなると言うこと 2)
次のページ(久しぶりにアパートのリフォームをやってきた。)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
月別アーカイブ
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
リンク

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文: