20180828 アフターサービス その1 - フィールドノート Level チラシの裏
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿

20180828 アフターサービス その1

更新が遅れた理由は、下の画像の大きさをどうするか悩んでいたからだw
通常の横幅800pixelで仮アップして確認したら、あまりにもインパクト有り過ぎなので悩んだ末ちょっと小さくしてみたw
今回の関西現地調査は、サブちゃんの笑顔なりの成果を挙げられた。
サブちゃん

----
すみません、来週の28日~29日で予定していたlcx7672さんの施工が出来なくなりそうで。延期できませんかね?
懇意の監督さんから申し訳なさそうな電話があった。
向こうも私から文句ガンガン、怒られるの確実なのを覚悟で連絡しているのだろう。
しかし普段から遠くへ遊びに行きたい一心な私には無用な配慮だ。

あ、先ほどその時期に仕事の問い合わせがあった所ですww監督さんラッキーですよ、延期しましょうwと返答する。
(うそ800w)

請負で大きな現場に入っている訳でない自分が、突発で平日の火曜日水曜日仕事探しするのは日程近々では無理と言うものだ。
だが男親で親権を取った息子も社会人3年目で独立済みな今、少しぐらい昼遊びしても良いお年頃ではないか。

監督さんは安心した風で電話を切る。そして私は直ぐさま泥タブで高速バスの予約サイトにアクセスw(おい、仕事しろよ!)
往路は新幹線より格安の予約が取れた。宿も以前利用した新今宮駅至近の一泊1900円が取れた。
帰りの足は梅田駅地下の金券ショップ前に佇み値段表を見ながら高速バスか新幹線か考えよう。

ようおこし
ようおこし。東京では全く聞かない言葉且つ、男を53年やっていて今回初めて知った言葉だ。
それだけにこのパネルは衝撃的だった。東京の言葉で遠方からやってきた人を迎えるこんな良い言葉あるだろうか?

仙台はむすび丸なら、奈良はシカ君か。現場で製造元をチェックしたら、同じ業者の模様。
このA型バリケード、全国に色々な種類がありそうw
奈良県バリケード

本物の鹿と触れ合うなんて数十年ぶりか。
デジカメのフォーカスポイントを隅に設定したまま突然現れた鹿君を撮ったら、妙な写真が仕上がった。
鹿

二月堂のコーションラベル。現地の観光客の国籍割合は自分の感覚で、中国、韓国、西洋、各3割、日本1割という感じ。
ほとんど海外からの観光客なのは現地でも知れているだろう。なのに日本語の注意書きなのは......困ったものですな。
注意書き

6年前の大阪観光時に泊った新今宮駅傍のお宿をもう一度利用する。
昨年リニューアルしたそうで、ちょっと値段が上がったけどそれでも一泊1900円。
たたみ
ただセキュリティーは前とあまり変わってない模様wあまり詳しく書くと、良からぬヒントになりそうなので、黙っておきます。
関連記事
コメント (0)
コメントの投稿
前のページ(20180828 アフターサービス その2)
次のページ(20180828)
記事の分類
新しい記事
皆様からのご意見
年月毎の記事一覧
写真撮影と作文してる人

lcx7672

HN:lcx7672

今までの参照数
近隣ブログ一覧

ブログ内検索
RSSフィード
記事内容に対する問い合わせはこちら

お名前:
返信先メールアドレス:
件名:   
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。